HOME>アーカイブ>年齢に合わせてコースを選べるので効率的に学べる

未就学児から中学生までのコースがある

先生と生徒

スピードラーニングをお子様の英語教育のために利用したいと考えているのなら、通常のコースを選択するのはやめたほうがよいです。なぜならば、スピードラーニングを販売する株式会社エスプリラインでは、お子様用のコースを用意してくれているからです。もしも、通常コースを使ってしまうと文章の意味が分からずに、学習効果が落ちてしまう可能性があります。内容が分かりやすいお子様用のコースには、未就学児用と小学生用と中学生用のコースがあるので、学習効果が高いカリキュラムのものを選定できます。ちなみに、未就学児用のコースにはお試し用のCDがありませんが、公式ホームページで音声が聞けるようになっています。実際に教材に使われている音声を確かめられるので、契約を考えるならチェックをしてみましょう。公式ホームページには、ほかにもお子様にとってどのように効果的なのか説明してくれているため、安心して未就学児用のコースと契約できるようになります。

お子様用コースも聞き流す勉強法を採用

先生と生徒

子供用のスピードラーニングにも、手軽で効果的な聞き流し用のカリキュラムを用意してくれています。聞くだけで覚えられるため、集中力が低いお子様でも英会話の勉強を楽しく行えます。ちなみに、未就学児用のコースではさらにお子様に興味を持ってもらえるように、親子で勉強するための教材もあるので、一緒に英会話を学んでみましょう。なお、株式会社エスプリラインでは、ネットで利用できる月額制のスピードラーニングも用意されています。すべてのコースが利用できるので、お子様に兄弟姉妹がいるのなら、そちらを利用したほうがお得でしょう。3人までなら自由に利用することができるため、場合によっては親も一緒に自分用の勉強をすることも可能です。

広告募集中